「 2017年04月 」一覧

軽そうに見えて実はヘビー!

SMの世界?が私にとってハードな世界だと思っていた私‥‥

まぁ、ハードな世界で間違ってはいないと思うんですけど(;´ρ`)

ある意味私にはハードな世界を垣間見てしまいました!!

 

そもそも、思ったより潔癖症な私は‥‥

あんまり触られるのが好きでは無かった(;>_<;)

だから、受け身はやっぱり嫌なんですね‥‥‥

スランプに陥った私は、他を探し、オナクラという場所を見つけました!!

 

‥‥‥まんまなところです!(笑)

手だけ!が基本です(*゚▽゚)ノ

もちろん、御値段的にもリーズナブルで良心的なお店だなー!と思ってたんですけど‥‥‥

女の子のバックもやっぱり2000円とかの世界‥‥‥

ですが!オナクラにはオプションがたーっくさんあるんですよ(ΦωΦ)フフフ…

その中でも‥‥‥

自然排便or浣腸排便‥‥‥5000円。

(笑)

 

もちろん5000円まるまる女の子のバックなんですけど‥‥‥

素人専門的なのに??????

見てるだけ‥‥とお手てでお手伝い‥‥がコンセプトなのに?????

みたいな思いがありました!!

 

もはや、SMよりハードな気がする!(笑)

 

きっと、作っただけで、そんなオプション出ないだろうな‥‥

と思ってたけど。。。。。

結構あっさり出たよ(* ̄ー ̄)

ホテルにある桶にして!とか。。。

 

(ホテルの清掃の皆さん、本当にごめんなさい。。。((泣)))

恥じらいとかもはや捨てるしかないのはしんどかったな。。。

その時だけだけど。(笑)

そんなこんなでアブノーマルライフを継続してると‥‥‥

やっぱりお金に困ってくるんですよね‥‥‥オプションがつかないと(;´ρ`)

仕方ないのでちゃんとお店変えましたー!!(笑)

お金の為なら‥‥‥とどれだけ強欲に生きてたことか。

次回は色んな人がいるんだなー!です。

 

風俗嬢になりました!

頑張ってもAVのお仕事だけでは足りないと言われた私は、ついに風俗嬢になりましたーー!!

 

とは言っても、仕事に真面目な私は‥‥

男性経験の少なさからなんにも知らないことを撮影で思い知らされたので!

(↑多分ホントはそれが初々しくていいのかもしれないのですが‥‥当時の私はあるはずの無い完璧?を求めてました!!(笑))

M性感という、業界内ではハードな内容のお店に突っ込みました!

もうね、SMの世界なんだけど、女の子側がSなお店なの!

痴女と、女王様コースっていうのがあってね‥‥‥

まぁ、ノーマル過ぎる私が行ったらびっくりよ(;´ρ`)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工?

そこ、踏むの??とか‥‥(笑)

そこ、叩くの??とか‥‥(笑)

もはやモザイクかピー♬。。。って音が必要レベルな感じで:(;゙゚’ω゚’):

気付いたら、すっかり馴染んでました♡♡♡(笑)

 

素質、あったみたいょ♬♬(笑)

そこからはコンスタントに1日2〜3万円稼いで帰ってたなー!

往復8000円の交通費使って‥‥‥(笑)

←意味ある??は、無しで!

生きるのに精一杯だったんです!

今なら馬鹿らしいけど‥‥‥(笑)

それでもやっぱりスランプくるんですょ。。。お客さんによる嫌がらせとかで(;´ρ`)

だから、お店を変えましたー♬♬

次回、そんなことまでやるの?です♡

3〜4万の世界‥‥

単体女優さんと、企画単体女優さん‥‥企画女優さんにスポット女優さん‥‥

私が知ってるだけでも結構種類はあります!!

単体女優さんって、1つのメーカーさんと専属契約するので、他のメーカーさんからは出られませんよ‥‥と。

だけど、月に1本はリリースしますからね!!っていう契約♬

それが解除になると、企画単体や企画女優となり、どこのメーカーさんからの出演依頼を受けることができますよ!!ですが、専属契約ではないので高くはないですょ!!他で出て稼いでくださいね!!

‥‥‥みたいな感じ??

わかりやすく言うと、病院でもらうお薬!ジェネリック。

先発品の薬があって、半年ぐらいは先発品のところだけしかその薬出せないんだけど、特許期間過ぎるとそれとほぼほぼ似たような成分で作ったお薬を他でお安く提供できますよ!ってやつですね!

まさに、そんな感じ!!

ジェネリック女優になりました!(笑)

 

気づけば現場8時入りの終電23時でずーっと1本のAV作ったって出演料4万とか‥‥‥

落ちたな‥‥(;>_<;)

‥‥と思ったのは当時の彼ですよね。

知ってます!!月に4~5本仕事をしてもたかが知れてますもんね!

そんなんでは足りないんですよね(。´-д-) =3

この世にどうしてパチンコなんてあるのでしょうか‥‥‥

当時は本当にそう思いました!!(笑)

そして次回‥‥ついに風俗嬢にもなりました!!(笑)

(コナン映画化されてますもんね♬なんかちょっと次回予告とか、やってみたくて♡♡♡(笑))

 

一瞬、女優になってはみたけど‥‥?

そもそも潔癖症な私が、よくそんなんやれたよねー(* ̄ー ̄)

(↑他人事みたいだけど‥‥(笑))

 

すんなりここまで来ましたー!!

ぐらいの勢いで書いちゃってますけど、私泣いてますからね??(笑)

泣くのは私の専売特許です!!

(↑後にクレーム処理というAVに出演するのですが、泣いたら売れました!(笑))

 

それはさておき!

AV出演の契約自体は、その20万のみだったんですよ‥‥‥

ホント!!(笑)

気付いたら単体でデビューという花型飾って、人から羨ましがられて‥‥(女優仲間ですよ?(笑))

なのに私の脳内嫌すぎて修羅場で‥‥‥

断るなんて、当時の彼が怖くて出来ないので‥‥

1本手取りで32万という契約の元、4本ほど出させてもらいました。

はい!頑張ったー!!

ファンの方いてくれたー♡♡

ファン交流会、来てくれてありがとうー♡♡

 

うん、ポジティブに生きないとね♬♬

上手くまとめたけど、まだまだ出演したんだよ‥‥結構たくさん!

 

でも、良かった話は多分ここまで!ここから下り坂‥‥

テンション上がったら裏話書くかもだけど‥‥‥(笑)

次回は『こんだけ?ってところから風俗に行くまで』をお送りします!(笑)

反抗期のなりの果て‥‥AV女優になりました!

人には遅かれ早かれ、必ず反抗期というものがあると思います。

私にも恐らくあったと思います。。。

親元を離れてから‥‥‥ですが(;´ρ`)

私はずっと、親の前では[良い子]を演じてきました‥‥

私が良い子でないと母が父から殴られるから。

でもどうなんですかね?

毎晩お酒で明け暮れる二人の夫婦喧嘩に巻き込まれつつ、月に数回あるかないかの仲良しな日‥‥‥

よるするに、ヤリたい日とでもしましょうか。

そんな日を願ってひたすら良い子でいる毎日。

良い子でいたって殴り合いの喧嘩は毎日なんですけどね‥‥‥(* ̄ー ̄)(笑)

当然うちには門限なんてものは無く‥‥

3時15分に学校(高校)が終わって真っ直ぐ家に帰ってJust16時☆☆

はい!父親ブチ切れ怒鳴られる( ノД`)

虫の居所が悪いらしく、帰りが遅いと怒鳴られましたー!!

1分で着替えて犬の散歩に逃げましたけど。。。

ほーんと、ジョウくん(犬)いてくれて助かったよ♡♡♡

あなたいなかったら逃げ道無いわよ‥‥‥

って言ってる半年後にジョウくん老衰にて他界‥‥‥

はい!逃げ道無し。

門限なんてあるわけない私に友だちなんている訳もなく‥‥

私、あいも変わらず友だちいません。(笑)

ご安心ください‥‥

そこから10年経った現在、友だちいなくても困ってません‥‥(笑)

そして賢くなりました!

友だちって何??必要??となるまでに‥‥

少しずつ書いていきますが♬

 

 

それはそうと、こんな家に少しもいたくないが為に、私は専門学校へ行きました!

(体裁というものを特に大事にする親なので、そういうのは行かせてくれました)

やっぱり門限無しだけど。。。(笑)

専門学校卒業して着いた仕事も帰りが遅いからと辞めさせられ‥‥

専門学校まで出してもらったのに!

『お前はどこにも行かずに家で家事してればいいんだ!』‥‥だって!

はーい!気がつけば家出してました!(笑)

かと言って、行く宛も無く‥‥

当時付き合っていた彼氏に別れを告げたのですが、ことごとく断られ‥‥(๑¯∀¯๑)

同棲することになりました☆☆

おめでとうー♬♬

って話でもなく。

同棲をはじめてすぐに、身体の弱かった私に彼が言ったこと‥‥

『援助交際でもして金稼いでこいよ!』

でした!(笑)

あっ、結婚を考えたから2人で頑張ろう!俺が働くから‥‥‥とかではないんだね。

私、援助交際とか風俗で働いて沢山お金持ってこないと生活させてもらえないんだね。

はぁぁ〜(。´-д-) =3

実家無いよ?家出しちゃったもん。。。

もう、行くとこ無いよ??

‥‥‥今まで言いなりで生きてきた私は、すぐさま援助交際相手を探しました〜!!

チーン

_,,..,,,,_

./ ,’ 3  `ヽーっ

l   ⊃ ⌒_つ

`’ー—‐””'”

(享年20歳)

‥‥すみません。まだ私生きてます!

1回4万を月に2回ぐらいかな。。。

でも足りないみたいで!

風俗行けって‥‥‥

私‥‥やっぱり[良い子]抜けないので探しました!!

そしたら、AVスカウトされました!(笑)

彼はなぜか喜んでる‥‥‥

1回20万のネットのみの配信。

それだけって約束で契約‥‥

これが後に痛い目見るー(* ̄ー ̄)

そんなこんなでAV女優となりました((。´・ω・)。´_ _))ペコ