ブライダルフェアの試食会参加でダイエットちょっと休憩

ダイエットは無理をせず続けていくことが必要です。

ポイントは食事と運動のバランスです。

 

中でも気をつけるのは食事です。
内容の偏ったメニューを取り続けると、リバウンドによって、かえっておいしいものを食べてしまうことが起きるのでリバウンドしがちになります。美容的にも問題が出ます。
炭水化物の量を少し押さえて、肉ではなく魚に変更するとか。

高タンパク+低カロリーはダイエットの非常に重要なポイントです。女性の永遠のテーマはダイエットだと思います。

 

誰でも綺麗なプロポーションを維持し、若々しくいたいと内心ではそう思っているはずです。

しかし、ちょっとした気分の緩みですぐに挫折してしまう人が多くいるのも事実です。
真剣に痩せたい!と思う気持ちがあるのならまず、キープするために、目標となるスレンダーな人の写真や切り抜きを日々目にするところに貼りましょう。効果的な場所は冷蔵庫の扉の前です。
甘いものをちょっとだけ、ジュースをちょっとだけその気持ちをセーブする強い味方になるはずです。

 

近頃噂になっているダイエットといえば、糖質を抜くというものですが、いきなり食事を変えると空腹感とストレスの為に長く続くかなく、仮に一時的に体重が減ってもリバウンドしてしまいがちです。

まず食事の仕方から変えてみましょう。
よく噛んだり、食事前に水を飲むことで満腹感を感じやすくなります。他には、先に野菜を食べることで糖の吸収を下げることもダイエットに効果的です。理想的な体重を手に入れるには食事の仕方からはじめていきましょう。ダイエットには食事制限や頑張って運動をしなければ成功できないイメージがありますが、3つの意識すれば体重を減らすことができます。1.毎日同じ時間に体重計に乗ること② 毎日体のラインを鏡で確認すること3.姿勢を正して過ごすことこの3点を押さえれば、容易に痩せられます。

 

姿勢を正す際に気をつけるのは体をS字に反らさずに、真っ直ぐに保ち続けることです。ダイエットで最も効果があったのはウォーキングです。

地道に歩いて代謝をよくし、汗をながすことが体重を落とすのに一番効率的なダイエット方法でした。

一番多い時よりも体重が5キロ落ちました。

食事制限についてはストレスを感じてしまい私はできませんでした。

歩きながら身体を動かすというダイエットをおすすめします。

試してみてください。

 

昨年の末頃から、不摂生がたたり下腹が飛び出してしまっておりました。以前は着れたタイトなシャツがとても着れる状態ではありませんでした。

 

そこで、炭水化物をできるだけ摂らないようにし、家に帰るときはあえて一つ手前の駅で降り、歩くようにしています。

 

休日であっても必ず散歩することに決めました。

 

少しずつ体重は減ってきていますが、痩せるときは頑張りが必要で太るのは一瞬。ダイエットの厳しさをひしひしと感じています。

 

ダイエットしたいと考えたのは、もっと流行りの洋服を着こなしたいと思ったからです。毎日育児で忙殺されていると言い訳して、自分の身なりに気を配らず、若々しさやオシャレと疎遠になり、お出かけするのも億劫になってしまいました。

キレイにしてお出かけをエンジョイしたい、クールな服を着たい、うわ若いママでいたい、古い知り合いに会ってびっくりされたくない、ダイエットしたい根拠は大量にあります。

 

肝はダイエットをどのようにして続けるのかです。

ダイエットではあまり無理するのではなく長く続けるを意識した方が良いと思います。

せっかく痩せてもすぐに戻っては仕方ありません。

 

まず、空欄のあるカレンダーを用意し、目標を書きいれます。

 

2キロ減らすくらいが無理のない目標ではないでしょうか。それから夕食のご飯を茶碗半分に減らします。また、30分弱歩くようにします。

 

これを週に3日くらいはやるようにします。

 

週末体重計に乗り、体重をカレンダーに記します。急な成果を期待せず、少しずつ努力するのが長く続けるコツです。
ダイエットをしようと思った時にウェイトを減らして痩せたいが一番の目的にはなりますが、ダイエットで身体がおかしくなってしまっては痩せたところで全く無駄なことになってしまいます。
健康的に、かつ魅力のある体型を目指す為にはダイエット中に口にする食事内容が大きく関与してきます。きちんと野菜、肉、魚などをバランス良く摂取し、摂取カロリーの過剰に注意して食事を摂るようにし、そして汗がじんわりと出る程度の適度な運動で代謝をアップさせカロリー消費していくことが適切なダイエットの行い方となります。
20時以降の飲食は極力避けています。それが困難な時は、就寝に時間前には飲食を避けます。夕ご飯は腹八分目に留めるようにしています。
嗜好品は、午前中に限定し、午後は食べないようにしています。

購入時も、元々量が少ないものか、小袋に分割されているものを選ぶようにしています。3時のおやつは、一口サイズの物だけを食べるようにしています。ブライダルフェアに参加するなら試食会がおすすめ
激しい運動は嫌いなので逃げていますが、歩ける距離なら極力歩くように心がけています。

 

ピューレパールが安い!口コミ確認して購入決めた

スキンケアで私が重要視していることは、まずつけた肌ケア用品がお肌の奥まで行き届いてから次に使う肌ケア用品を使用する事です。

 

きちんと洗顔して濡れた顔をタオルで拭いたら、最初に化粧水を肌につけます。その後すぐに美容液、乳液といったものを使うのではなく、化粧水がしっかり肌に浸透するまで少し待ちます。
化粧水が肌に染み込んだら次の美容液などを塗布します。この工程も化粧水と同じで浸透するまで待ちます。
仕上げのクリームをつける時もここまでと同様の手順を踏みます。
丁寧に時間をかけてスキンケアをすると肌も応えてくれますよ毛穴の黒ずみが気になる時は、しっかり落ちなかった汚れが原因の場合があります。

 

メイクがつまったまま確実に落とすために毛穴のつまりの原因になってしまいます。確実に落とすにはベビーパウダーが役に立ちます。
ベビーパウダーを洗顔料に少量混ぜ、よく泡立ててから顔を洗えば、スクラブ洗顔になることでしっかりと汚れを落とします。

頬は乾燥、額は脂っぽい…間違いなく混合肌と呼ばれるタイプですが、「洗顔は優しく滑らせて、洗顔後はしっかり保水&保湿」というスキンケアの原則をおろそかにせずきちんと念入りに、迅速に実行する事で肌の状態は良くなりました。自分のお肌に合う洗顔料、化粧水、乳液etcを探して見つけることも重要ですが、「基本がしっかりできている」肌でなければ功をなさないこともわかりました。たまに面倒だからと基本を手抜きで終わらせることもありますが、それだとカサカサテカテカな混合肌が復活…基礎を忘れるべからず!と覚えておきましょう。美しい肌を維持するポイントは洗顔にあります。正しい洗顔方法をマスターすることが、手っ取り早くきめ細やかに整ったお肌が手に入るのです。洗顔といえば顔を手で洗うものと答える人も多いでしょうが、その認識は間違っています。
洗顔とはせっけんや洗顔フォームといった洗顔料の泡で顔を洗うことを指します。顔と指が直に触れないように、顔の上で泡を滑らせるようにすると肌に負荷をかけない本当の洗顔ができます。洗顔後、すぐに化粧水や乳液、美容クリームなどでちゃんと保湿することも忘れないでくださいね。

歳を一つとるごとに顔に現れるたるみ、しわ、ほうれい線…嫌ですよね。少しずつ、でも確実に老け込んでいく顔を鏡で見るのは辛いですよね。

基礎化粧品は肌年齢が若返るようにエイジングケアのものにしていますが、これだけでは十分な効果を得られないので表情筋トレーニングをしています(これがとても恥ずかしい顔のオンパレードなのです)。

お風呂に入った一人の時間に日常生活では使っていない筋肉も使用するようにあえてした事のないような表情で筋組織に働きかけたり、ほぐすようにしています。

始める以前と比べるとキュッと顔が引き締まった気がしますし、ほうれい線が薄くなってきたのを感じています。若い時のハリやぷるんとした弾力のあるお肌の状態は、加齢に比例してシワやたるみに変わっていくものです。

 

お肌の状態は人それぞれな為、エイジングケアを始める時期もそれぞれになる訳ですが、お手入れ後すぐに違いが出でくるものでもないので、年齢に関係なく早めに手を打つようにしましょう。日頃使用している化粧水などをエイジングケアに特化したものに変更したり、顔のマッサージやシートパックを使用して念入りにお手入れをするなど、毎日意識して行うことでハリや弾力をキープできます。もうハリと弾力のないたるんだお顔という方も、粘り強くケアを続けて美肌を目指しましょう。

 

何歳になっても若くみられたいという気持ちが、エイジングケアのやる気に繋がるのです。お肌は年をとるごとに、ターンオーバーの力が弱くなってしまいます。

20代の時は28日周期でも40代になると倍程の日数が必要になります。古くなった皮膚が剥がれないので徐々にシミが増えたりくすむのも当然でしょうね。拭き取り化粧水を使用したり、拭きとれる化粧水を使ったり、ピーリングもたまにやってみます。この頃はくすみが徐々に取れていって明るい顔色に戻っている気がします。

未経験ならお薦めしますよ。

大人ニキビが最近気になっているので、毎朝必ず行う洗顔は水洗いと化粧水のみで肌に負担を掛けないようにし、外出の際には日焼けに注意して、紫外線カット効果のある化粧品と日焼け止め効果のあるBBクリームを使い、帰宅するとすぐにメイク落としを使用してしっかりとメイクと汚れを洗い流し、お風呂も半身浴の発汗効果で毛穴を開くようにして、ドライヤーで髪を乾かす前に、コットンにたっぷりの化粧水を染み込ませた物で顔をパックしてから保湿のために乳液を使い、肌を整えてトラブルを避けようと努力しています。乾燥肌に悩む人はケア用品をたくさんつかいがち。

某化粧品会社で化粧をしてもらった時メイクアップアーティストの方によると、乾燥肌ならメイクを落とす方法から変更してみたらいいんじゃないかとアドバイスをもらいました。
ミルクタイプの化粧落としが乾燥肌におすすめです。シートは肌を傷つけてしまうので決してやってはいけないことだそうです。ピューレパール安いって口コミ

 

ミルクタイプの化粧落としで乾燥肌の改善に務めてみてください。胎児をお腹に抱えている間は当たり前ですが、日頃から女性の皆さんに気を使ってほしいことは、どのような化粧品を選ぶかということです。

 

どの化粧品と言うのは、どのような成分で作られているかです。

成分内に石油合成物質から生成されるものがあるとしたら、子宮に溜まってしまい赤ちゃんに影響が出てしまいます。胎児が育つための羊水が濁って不適切な環境になってしまうだとか、母乳に石油の成分が混ざってしまったりと。もし事実だとしたら恐ろしいことだとは思いませんか?こうした話が出ている以上、石油合成物質を含んだ製品を避けた方が良いかもしれませんね。

オルビスユーの口コミ体験談

様々なクレンジング剤がありますが、私の場合はずっとオイル派でした。オイルなら落ちにくいメイク汚れもスルッと落とすものだと考えていたからです。

 

。実際はというと、オイルクレンジングでは過剰に皮脂を洗い流してしまうため肌が乾燥しがちな私には向いていないと知り、ジェルタイプのものに変更しました。すると、皮脂が奪われすぎることなく肌に残るようになったからかヒリヒリとつっぱっていた顔も潤いを感じるようになりました。

しっかり保湿をしても乾燥肌で悩んでいる人はオイルタイプの洗顔料から離れてみましょう。

顔の中でも特に目立つ鼻の毛穴の黒ずみ、それこそがいちご鼻です。

 

いちご鼻を綺麗な状態にするには、気長にお手入れをしていく必要があります。

気になる角栓がポツポツと鼻の頭に出てくると、指先でにゅるっと押し出す事もあると思いますが、肌に過剰なダメージを与える場合もあるため気をつけなくてはなりません。

薄い皮膚で覆われた顔の肌は刺激によってその皮膚を守れとばかりにメラニン色素が生産されます。

 

メラニン色素は日焼けをしたときに肌を黒くする成分です。詰まっている角栓を指で押し出す行為は、強烈な刺激によりメラニン色素が分泌されて毛穴の黒ずみの原因になるので我慢しましょう。
日頃のスキンケアとして気を付けていることは、やはり保湿が一番です。

 

バスタイムの後は一番最初に手のひらを使って顔全体に化粧水をパシャパシャと何度も馴染ませます。

その後は欠かすことなく、化粧水の潤いを逃さないように美容液で蓋をします。私が愛用してやまないのが、ヘチマ水です。

 

良心的な価格帯なので気軽にパシャパシャできます。

顔から、首筋から胸元まではたきかけます。

このケアは何年も続けていますが毎日お肌の調子が良いです。
エイジングケアと謳われている化粧品でお肌をケアしていますが、単純に塗るのではなく一手間加えた塗り方にしています。

ほうれい線ができてしまった口周りはまずほっぺたを膨らませてほうれい線を伸ばすようにしてから化粧品をしっかりと塗り、お肌の手入れの終盤にはあご、頬、こめかみを手のひらでグイーッと押し上げるマッサージをするようにしています。
まぶたや目の下もたるみ始めたので、目元専用クリームを目の周りの骨に沿ってマッサージしたりツボ押ししながら塗る事にしています。私は出産後からになりますが、吹き出物やニキビのようなものが顔面にいっぱい現れました。産後に体質が変わってしまう話はよく耳にしてはいましたが、よもや自分が当事者になるとは思ってもみませんでした。赤ちゃんは母乳のみを与えていたので薬を使ってしまうと場合によっては赤ちゃんに副作用が出てしまうと思ったので、保湿をたくさんすることにしました。赤ちゃんのお世話で大変ですが、保湿だけは毎晩しっかり行うようにしたところ、顔面に沢山現れていたニキビのようなものは少しずつ良くなってきました。乾燥肌で気を付けるのは入浴習慣です。
入浴は、美容にとってもとても大切なことですが、一歩間違えれば乾燥肌の原因になります。

 

入浴時、肌の乾燥につながらないようにする。
1.温度の高いシャワーや入浴と長い時間入浴はせず適温は38~39度、湯船につかるときは20分以内。
②こすりすぎ、洗いすぎに注意良く泡立てた石鹸を手の平でなでる様に洗うこと。

3.お風呂上りはすぐ保湿。お風呂上りには肌の表面から水分がどんどんと蒸発するので、早めに保湿ケアをしましょう。

 

冬の時期以外は肌が乾燥する事で悩む機会もありませんが、実は冬の強い味方のヒートテックも肌の乾燥の原因になることがあります。

ヒートテックなど汗を吸収して発熱する洋服を着用すると、日頃乾燥しない肌の私も乾燥肌になります。

 

発熱系素材の肌着を愛用していて、乾燥が特に気になる方は着ている肌着も原因の一つかもしれません。お出かけ前後のケアは、保湿の効果があるクリームなどで保湿をすることをオススメします。

 

頬は乾燥、額は脂っぽい…いわゆる混合肌というものですが、スキンケアの基本とされる「擦らない洗顔、洗顔後の保水&保湿」を手を抜かずに入念に、そして速やかにする事で肌はみるみる良くなりました。
勿論、肌に合わせて洗顔料やスキンケアコスメを探し求めることも間違っていませんが、それらを意味あることにするのは「基本がしっかりできている」状態のお肌でなければいけない…それがわかりました。

たまには手抜きして基本を無視してしまうこともありますが、その時は再度、混合肌に悩まされることになります。基本を忘れずに!の心掛けが大事!年齢が高くなるにつれ目立つシミやシワ、顔のたるみやくすみなど肌トラブルが爆発的に増えてどんな対処をすればいいのかわからなくなってしまいます。こうした様々な肌トラブルに対応する基礎化粧品も色々とあるので、悩みが消えるならとついつい沢山買ってしまいますよね。

 

でも目的の違う商品をあれこれ塗り重ねるより、1つの悩みに絞って徹底的にケアをしていく方が効果も高く結果がわかりやすいのでは、と思います。真っ先に自分が最も気にしている部分を無かったことのようにするために集中的に、私はお手入れするようにしています。女性は特に年齢を重ねると、季節によって肌の状況が変わります。生理前は特に、乾燥したり、吹き出物が出来たりします。

 

鏡を見るのが嫌になってきます。毎日洗顔や基礎化粧品でのケアを小まめにしたり、果物や野菜ジュースなどで栄養を摂るように心がけます。オルビスユー口コミ体験談

 

肌が荒れてきそうな気がしたら、ビタミン剤を飲んだり簡単なケアはしています。

ルルルンワン

肌の乾燥の原因とされるものの一つに洗顔があります。
女性は美しくあろうとメイクをしますが、メイクを落とすためにクレンジング剤を使用してから洗顔フォームなどで顔をしっかりと洗い上げる方法をよくとります。しっかり洗顔しようとするあまり、クレンジングや洗顔フォームが皮膚に必要な油分まで洗い流していることが考えられます。

さらに加齢が進むと皮膚が分泌する皮脂の量は低下するようになり、さらに乾燥を招くことになります。

 

結論として洗顔の後に保湿目的で化粧水や乳液などを使用してスキンケアしてあげる事が必要不可欠なのです。

 

30代に突入してから、ついに目元にシワやたるみができてしまいました。妊娠、出産の時期がその頃と被っているので、ホルモンバランスの関係があるのかもしれません。

細かいシワの集まった「ちりめんジワ」も目の下に現れていました。解消に向けて目の体操をしたり、夜はお手入れに一手間加えています。

目の周りの筋トレは、ぐくっと大きく見開いた目をぎゅぎゅーっと瞑り、また見開くを繰り返し行います。

 

スキンケアは、保湿マスクを毎日使用した後、ワセリンを少しだけ目の下に塗っています。

 

年齢を重ねるにつれ、肌のハリや弾力は失われていきます。
エイジングケアが必要になってくる年齢は人それぞれだと思いますが、お手入れ後すぐに違いが出でくるものでもないので、早めのお手入れが必要です。普段使用するスキンケア商品をエイジングケアができるものに変える、血流を良くする為のリンパマッサージや美容液をたっぷりとお肌に与えるフェイスマスクでよりお手入れに時間をかけるなど、意識して継続的に行うことがハリやツヤのある美肌の維持に繋がります。すでにシワやたるみが見られるという女性も、粘り強くケアを続けて美肌を目指しましょう。

 

歳を重ねても若さを失いたくないという気持ちこそ、モチベーションアップに繋がるのです。
お肌の状態を整える事がとても大切で欠かせないというのは、私だけでなく全ての女性に言える事だと思います。今では男性も化粧水や乳液でお肌をプルプルにして女性が羨ましがるほど綺麗な方も多くなりました。

 

肌年齢は歳をとるごとに現れやすくなるので私は家の中にいる時でもほぼ毎日絶対に日焼け止めを使うようにしていたり、洗顔フォームもしっかりと泡立てネットでふかふかに泡立ててから洗顔して水で流すようにしていたりします。
些細なことですが歳をとった時に違いが出てくることを願ってスキンケアは常に意識してやっています。洗顔が肌を乾燥させる原因の一つです。

 

女性はクレンジングを使いメイクを落とし、そのうえ洗顔料で洗顔することが多いです。その時に、クレンジングや洗顔料が過剰に肌の油分を落としてしまいがちです。

しかも年を重ねることで肌の油分が減少するため、さらに乾燥が悪化します。

 

洗顔後には保湿成分入りの化粧水、乳液で大切なことは洗顔後のケアです。
受胎して日に日にお腹も大きくなってくると気になるのが妊娠線ですよね。妊娠線を予防するには皮膚の保湿が重要になってきます。

 

市販品では妊娠線予防専用のクリームが多数ありますが、優しい使用感で肌にも不可が掛かりにくく安心して使える成分ばかりで構成されているので心配する必要はありません。クリームは大きくなっていくお腹をはじめ、腰からお尻、そして太ももに妊娠線は現れる傾向があるので、できれば全身を保湿することが妊娠線が広範囲でできてしまうのを防ぐことができます。乾燥肌の方にありがちなのが、化粧水や乳液をつけすぎてしまうということ。

 

ある化粧品会社で、メイクアップをして頂く機会があり、プロのメイクさんから乾燥肌の場合はメイクを落とすところから変えてみるのがいいと教えて頂きました。乾燥肌の方はクレンジング剤をミルク状のものに変えると必要以上に肌から潤いを失わなくて済むそうです。シートは肌を傷つけてしまうので絶対に使ってほしくないと仰っていました。

早速ミルクタイプのクレンジングで潤いのある肌を取り戻しましょう。

女性は特に年齢を重ねると、お肌の状態は季節によって変わってきます。生理の前になると特に乾燥したり、吹き出物が出来たりします。

 

鏡を見るのが嫌になったりします。

いつでも細かく洗顔や基礎化粧品でカバーしたり果物や野菜ジュースを取り入れたりしていますが肌荒れになりそうだと感じたら、ビタミン剤を飲んだり思いつく限りの努力はしています。
さむーい冬が、いよいよやってきますね^^;寒さで空気も乾燥するようになると乾燥肌にも気をつけなければいけません。

 

今年こそは乾燥しないためにも進んで摂取して欲しい栄養素があります!あまり馴染みがないかもしれませんが、「亜鉛」です!人の身体にある亜鉛は本当に僅かなものですが、お肌や髪の毛、爪などの健康を維持するのにとっても重要なんですよ^^亜鉛は普通の食事でも摂取できますが、意識して撮るのであれば牡蠣、レバー、牛肉、たまご、チーズなどに沢山入っているのでいつもの食事にプラスして取り込むようにしてみてはいかがですか?私が肌をいたわる中で一番大事だと考えているのは、最初につけたスキンケア化粧品が肌に馴染んでから次に使う肌ケア用品を使用する事です。ルルルンワンがおすすめ

 

洗顔後、タオルドライした顔にまずは化粧水を使います。その次の美容液などをすぐに塗るのではなく、肌に化粧水が染み込むまでじっと待ちます。化粧水が肌に染み込んだら次の美容液などを塗布します。美容液も化粧水と同じようにじっくりと肌に馴染ませます。クリームを最後に塗って終わりですが、その際も美容液などが肌の奥まで行き渡ってからにしましょう。急いでお手入れするよりもグッと肌の調子が整いますよ!

専業主婦になりました。

ずーっと、言われるがままに「YES」を言い続けてきた私ですが・・・

 

そんな人と一緒にいてはいけない!別れな!!

 

そう言ってくれる人に初めて出会いました。

今まで、他人事であり責任を取りたくないのもあってか、誰一人として彼を批判するわりに別れたほうがいいという人に出逢うことは出来ませんでした。

友達も含めて・・・

 

気づいていても踏み切れなかった自分には、他から見れば「そんなことで?」なことが、凄く心に響きました。

 

それから1年近く考えに考えぬいて、別れる決意をします!

 

別れを告げた日、当然納得していただけなかったので・・・

東京に逃げました!!!!(笑)

 

とは言っても、着の身着のまま出たわけで。

当分の生活費は稼がないとならないわけで・・・

吉原にしばらくお世話になっていた・・・のですが!

 

さすが♪執念深い!!

私のいるお店に私指名で予約入れてきたーーーーーーーー!!!

(笑)

 

突然ですが、運命って信じますか?(笑)

 

その日、たまたま生理によってお休みしまして・・・・

彼からのお電話にてお店に来たこと、お店に迷惑をかけたことを知りました!(笑)

 

これはまさに運命!!・・・というより、神様って見ててくれてるのかなって思いました。

 

お店で知らずに鉢合わせてたら、当然失神では済まないですよね><

 

当然危険を感じた私は仕方なく近くのファミリーレストランを指定し、お店のスタッフさん近くで待機の厳戒態勢で最後の話し合いにのぞみます。

 

あんなに気の強い人でも、泣くんですね・・・・・・(棒読み)

 

そんなこんなで私は東京に残留し、新たな出会いとともに自分を見つめなおします。

10年間、風俗やらで稼いで来た総額・・・6000万程。

 

まったく・・・今ならそんなにあったら貯めてるよ><

 

そう思えるところまで回復しました!!

風俗で働くことがいけないこと(自分が嫌なのに無理に働くこと)だと教えてくれて、自分が働いてくるからそのお金でやりくりしてくれる??と通帳を渡してくれたときは、涙が止まりませんでした。

 

やはり癖は抜けず、自分が働いてこないとここには置いてもらえない・・・そんな心の病と闘い続けていますが、そんな自分も包んでくれる今がとても幸せです。

 

10年間の心の傷はそう簡単には消えないので、これからも色々なことに苦しむと思います。

 

それでも・・・

わたしが言えるのは・・・

 

「お金なんてなくても幸せに生きられる」

 

ということですかね♪♪

そして、お金は人を狂わせる・・・

 

これからは、節約主婦と言われるよう努力していきたいとおもいます!!

 

 

ソープランドってノーマルなのかアブノーマルなのか?

ついに事実上の女優引退に追い込まれた私は・・・

とは言っても、変なお話・・・風俗のほうが身体的にも精神的にも楽だったので、↑の日本語があっているかどうかはさておき!

 

一番難しいと思っていたソープランドへ!

マットでヌクなんて、身体的きつくなーい><

と思っていたのですが、面接に行ったお店が。。。。マット無い!!(笑)

 

あれ??ソープランドってマット・・・・

面接官:「うちは無いんですよー♪」

あ、そうなんだ!それなら部屋で何するんだ??・・・と本気で悩みました。(笑)

 

それはそうと、当然断れない私はそのお店に入店し・・・

女優も引退?したこともあり、同じお店にい続けて・・・2年と半年ぐらいかな。

気づけばお店のランカーにならせていただきましたし、沢山のお客さまに愛されました!

本当に毎週会いに来てくださるかたも何人かいましたし、九州のほうから出張で東京へいらっしゃるときは必ず逢いに来てくださったり。

気が付けば広い日本という国の沢山の都府県から逢いに来てくれたんだな・・・と皆さんの顔をお一人ずつ思い浮かべながら今書いてます。

 

そんな素敵な方たちばかり・・・・ではなかったですけど!(笑)

 

アブノーマル・・・だと思った理由はお店とお客様の距離が近いため、おのずとお客様が私たちに近くなること。

基本的に本指名のお客さまは自分で連絡先交換して自分でお店に姫予約として予約を入れる・・・

 

こうなると、キレイに遊べる人とそうでない人が別れてくる・・・

プライベートの監視とか!

今日はお休みだね?何してるの?とか・・・

もはやストーカー予備軍。

そういう人に限って、ぬいぐるみとかプレゼントしてくる!!

あーとーはー!

慣れてくると店外を誘う!

まあ、それは結構いるかもですけど・・・

ポールマッカートニーさんが日本公演するときは狂ったように毎週一緒に行け!って言いに来た人いたな・・・

それまでは大好きなお客さんだったんだけど、あまりにも脅し文句まで使って毎週くるから精神的にやられたな・・・・><

そもそも、ポールマッカートニーさんの歌・・・・・・知らない*_*(笑)

 

そんなこんなでソープランドがあまりにもノーマルサービスだったのと、お客さんが強烈な人が多かったのとでアブノーマル的?(私の中で)なのも体験できたところで、少しずつ自分の立ち位置や人生、色々なことを考えるようになり、このままではいけないと、彼と別れることを決意し、風俗人生に終止符を打ちます!!

もちろん、お金が全てな私を簡単に離してくれるとは思ってなかったですし、何ヶ月も苦労しましたが、なんとか別れることが出来ました!!

 

そんな時、今の夫に出会います。

次回、風俗引退からの専業主婦になりました!

女優引退!

気づけばぶっ倒れて終わった怒涛の詰め込みによる過労からくる妊娠騒ぎ!(笑)

バスで寝てたあと、マネージャーが迎えにきてくれて救急病院へ行きました!!

過度の吐き気があると訴えたところ、マネージャーをチラ見したあと妊娠の可能性を聞かれました!!(笑)

そういう仕事‥‥‥‥‥ですからね(;´ρ`)

絶対に無いです!!

とは言えず、仕方なく尿検査に。

当然陰性からの、過労と。(笑)

最初から疲れが溜まって‥‥って言いましたよね??というのはさておき。

その撮影が終わったあと、あの詰め込み大好きな社長から一切お仕事の連絡がありませんでした!!

体調を気遣う連絡がきたので返事を返したところ、今はお仕事できなくなっちゃったから、ゆっくり休んでいて!と。。。

なんだろ??

と思っていたら、前の事務所との移籍トラブルが起きたそうで‥‥

契約上の紙でのトレードは滞りなく終わっているのですが、そこにスカウトマンという人が入っていると別だそうで‥‥‥

図がよくわからないのですが‥‥

事務所社長よりも、1スカウトマンの方が上?で、スカウトマンが他で撮影させない!と言い出したら、それが絶対になると。。。

 

もう、グレーというかブラックだょね(><。)

そんなことある??

っていう話がザラにある芸能界‥‥

そんなこんなで事実上の引退です( ノД`)

ファンのみなさんにお別れも、ありがとうも言えずに終わってしまったのは本当に心残りです‥‥

これだけは今でも思ってます(ノд・。)

ここでこっそりと‥‥

応援してくださったファンのみなさん、本当にありがとうございました!!

おかげさまで、辛い中でもみなさんのメッセージなどで頑張って来れました!!

私は元気にやってます!!

どうか、みなさんのご多幸を心から祈っております♡♡

 

 

そして呆気無く引退?に追い込まれた私は、あいも変わらず風俗で生計を立て続けます!!

次回、ソープランドが本当にラスト‥‥‥

の巻♡♡

社長が詰め過ぎるからぶっ倒れた!

女子高生になりながら、なぜかこちゃこちゃした仕事を詰める社長が、ついに4泊5日の仕事を持ってきました!(笑)

4日間、1日拘束の撮影5本。

ん?5本を1日拘束??

そうなんですよ!

ついに社長、夜中の撮影にまで放り込んで来まして‥‥‥(笑)

最終日は24時間で2本の撮影でした!!

そんな体力持ち合わせてなかったので、3日目あたりに当然具合悪くなりそれでも休めないからにんにく注射を打って、女体に鞭打って(笑)

撮影挑みましたけど、途中立っていられなくなってちょろっと最初の撮影に望んだっきり、ダウンしてバスで寝てました!(笑)

銭湯の撮影だったので、銭湯が終わってからの夜中しか撮影できなかったんですね。。。昼間の撮影を夜9時頃outして、夜11時から撮影。。。

もはや体力の限界だった私はダウンしましたよ。。。

マジであの人鬼だわ‥‥‥(笑)

 

しかし、それが最後の撮影になります!!

次回、女優引退。

 

女子高生になりました!

気づけばAVもすっかり落ち着いてるな‥‥と思ったら、大好きなマネージャーが辞めてしまっていて。

私、放置でした!(笑)

仕方ないので事務所移籍して、マネージャーが社長になりました!(笑)

↑↑この人、ホント仕事を詰めるの大好き!!(笑)

そんなこんなで社長に紹介されたファッションヘルスへ!!

おっと。。。ここ、女子高生の服多いー!!

あっ、お店の名前も女子高生♡♡♡(笑)

25歳にして女子高生になりました!!

 

そのお店のお客さんは‥‥‥なぞ!

なんですょ(* ̄ー ̄)

結構、出張で色んなところに行きましたけど‥‥

汐留のツインタワーの上階とか!

あのお客さんが一番凄かった:(;゙゚’ω゚’):

 

某有名テレビ局のプロデューサーなんだって!

2時間で頼まれていって、2時間×2回延長で6時間。(笑)

その間5時間イクことなく挿入しっぱなし‥‥‥

とにかく色んな女優さんを仕事与えるために抱いた‥‥だの、この女優はどうの〜だの。の話を挿入しながら話し続ける!

もはやお股が痛くて聞いてない。。。(笑)

 

散々喋った後にイカない理由を話し出したと思ったら、他のこと考えてるからイカなくて済むんだって。。。

 

迷惑千万!!!!!(笑)

 

最後は延長お断りして、愛人契約を打診されたのも適当にお断りして、逃げ帰りました!!!!(笑)

 

ツインタワーのフロントのお姉さんは優しい人だったのに。。。。

これこそ、色んな人がいるんだなー!っていう苦〜い思い出です!!

軽そうに見えて実はヘビー!

SMの世界?が私にとってハードな世界だと思っていた私‥‥

まぁ、ハードな世界で間違ってはいないと思うんですけど(;´ρ`)

ある意味私にはハードな世界を垣間見てしまいました!!

 

そもそも、思ったより潔癖症な私は‥‥

あんまり触られるのが好きでは無かった(;>_<;)

だから、受け身はやっぱり嫌なんですね‥‥‥

スランプに陥った私は、他を探し、オナクラという場所を見つけました!!

 

‥‥‥まんまなところです!(笑)

手だけ!が基本です(*゚▽゚)ノ

もちろん、御値段的にもリーズナブルで良心的なお店だなー!と思ってたんですけど‥‥‥

女の子のバックもやっぱり2000円とかの世界‥‥‥

ですが!オナクラにはオプションがたーっくさんあるんですよ(ΦωΦ)フフフ…

その中でも‥‥‥

自然排便or浣腸排便‥‥‥5000円。

(笑)

 

もちろん5000円まるまる女の子のバックなんですけど‥‥‥

素人専門的なのに??????

見てるだけ‥‥とお手てでお手伝い‥‥がコンセプトなのに?????

みたいな思いがありました!!

 

もはや、SMよりハードな気がする!(笑)

 

きっと、作っただけで、そんなオプション出ないだろうな‥‥

と思ってたけど。。。。。

結構あっさり出たよ(* ̄ー ̄)

ホテルにある桶にして!とか。。。

 

(ホテルの清掃の皆さん、本当にごめんなさい。。。((泣)))

恥じらいとかもはや捨てるしかないのはしんどかったな。。。

その時だけだけど。(笑)

そんなこんなでアブノーマルライフを継続してると‥‥‥

やっぱりお金に困ってくるんですよね‥‥‥オプションがつかないと(;´ρ`)

仕方ないのでちゃんとお店変えましたー!!(笑)

お金の為なら‥‥‥とどれだけ強欲に生きてたことか。

次回は色んな人がいるんだなー!です。